記録

すきなことをきままに

ポンガラカレー

 

カレー好きの友達と食べてきました。

 

メニューでわからないことがいろいろあったので、注文とりにきてくれた時にきいてみました。

外国の方で一生懸命説明してくれて、それでも友達となんだなんだってなりながら分かり合えたりして楽しみつつ注文完了。

 

f:id:ljfi6:20170725234944j:image

 

どうやらごちゃまぜにして食べるようなのですが、とりあえずしません。

とりあえずそれぞれ食べてみようって食べ始めて、なかなかスパイシーで辛いなーと思いながら、結局最後まで混ぜませんでした。

辛いのがそんなに得意な方じゃないので、ものすごく辛いというわけではないと思います。

 

クコの実が甘く感じました。