記録

すきなことをきままに

メアリと魔女の花

 

f:id:ljfi6:20170724234447j:image

 

少し前ですが、メアリと魔女の花、公開日に観にいってきました。

本当に楽しみにしていました。

もう楽しみすぎて楽しみすぎて、心配になるくらい楽しみで。

 

朝一の回に行きました。

さすがに朝一ということで落ち着いていて、ほとんどの方が静かに始まるのを待っていました。

 

 

よかったです。

予告で既に流れていますが、私はあの夜間飛行が風に揺れるところが大好きです。謎めいていて、これから何か起こるぞ!という感じがたまらないです。

あと赤毛の魔女が逃げるところ。

 

あとエンドロールとか、、

 

 

また行こうと思います。