記録

すきなことをきままに

大阪浪花家

 

かき氷を食べに行きました。

大阪浪花家、友達が食べ物屋さんに詳しいのですが、なにやら人気なようです。

 

少しならんで、そんなに長く待たずに座れました。検討の結果、黄昏という、きなこと黒蜜とあんことミルクのかき氷に決定!

 

f:id:ljfi6:20170722161049j:image

 

大きい!

かき氷食べに行ったの久しぶりだからかな、、大きい。

あんこがたっぷりです。

上にもありますが、食べ進めると真ん中で再びあんこに出くわします。

たい焼きとかあんこだけ売ってたりもしてるから、あんこがポイントなのかな。

 

本っ当においしかったです!

 

 

 

メニューにはたぶん載ってなかったと思うけど、店内にチョコミントのかき氷とココナッツのかき氷の張り紙のあったので、これから行かれる方は参考にしてもらえればと思います。ぜひ美味しいかき氷を堪能してください!